2009年02月19日

仕手株投資法【完全返金保証付き】

仕手株投資法【完全返金保証付き】





2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
ひたすら隠してきたノウハウの
おそろしい現金回収力とは・・・?


私はこのマニュアルを販売するにあたりその効果を証明するために37人の方にこのマニュアルをモニター(ノウハウを試験的に試してもらうこと)をしてもらいました。

その体験者の声がぞくぞくと集まってきましたので、公開させて頂きます。


すごいです!私の買った銘柄が
2週間で値が2倍になりました。


こんにちは、加藤さん。先日マニュアルを読まして頂いた高橋です。
今回こうしてメールを出させて頂いたのはもちろん報告をしたいからに
他ありません。

実は2週間前におそるおそる買ったボックス圏の銘柄がすでに2倍の値
をつけているんです。

加藤さんの言っていたことはただしかったんですね。

驚きと喜びで今も胸がドキドキしています。
本当にありがとうございます。

これからも加藤さんの投資方法でガンガン回収してきたいと思います。


何とお礼をもうしてよいのやら・・・


加藤さん、覚えてくれていますか?
モニターとしてこのノウハウの試用に参加させて頂いた近藤です。

実は今までに色々な投資法に手を出してきてはいたんですが、ずっと損が
続いていたんです。

勝てる時は勝てるんですが一度の負けで数回の勝ちをすべて消してしまうこと
もよくありすでに株で儲けるということは幻想だと私は思っていました。

しかし、このノウハウを怪しくもためしたところ私の残り資金25万円が1カ月で73万円になってしまいました。

上がるのか?上がるのか?と不安に思っていると本当に上がりだすんです。

加藤さんと出会って再び株にかけてみようと思いました。
正直この投資法は一生の財産と言うしか表現しようがありません。

私はどうお礼をしたらいいのでしょうか・・・


まるでドラえもんの道具のようで
今だにこれが現実なのか分かりません


すいません、あなたのことを一度でも疑った私が馬鹿でした。

私は昔デイトレードで破産してしまったので正直株情報なんて信じら
れませんでした。

そもそも暴騰する銘柄を事前に当てるなんて手品師かドラえもんくらい
しか不可能だと私は思っていました・・・

これが投資人生最後だと思ってノウハウを実践してみるとなんと32万円が
2ヶ月後に89万円になっていいたのです。

最初は本当に信じられませんでした。でも、やればやるほどどんどん
株価が上がっていくんです。

この投資法は勝てるというより負けようがないと言ったほうがただしいの
かもしれませんね。

この方法が一般公開されるのは正直怖いです。


株式の常識を完全に覆してしまいましたね。


こんばんは、渡会です。

実は私は結構トレードには自信があったんです。私は手堅いトレード
で平均月利135パーセントほどで運用していたので最初は完全にノウハウを
疑っていたんです。

しかし、結果はというとまさに非常識です。

今まで自身のあった私のトレード法など何の価値もないことに気付かされ
てしまいました。

上がると分かった銘柄のみを選んで買うことができるなんてまるで
自分が八百長試合にお金を賭けているかのようです。

完全に株式の常識を覆してしまいましたね。

一度会ってお礼を言わせては頂けませんか?


快感としかいいようがありませんよ。


加藤さん、田辺です。
すいません、遅くなりましたが報告させて頂きます。

加藤さんのノウハウを使用してすでに半年が過ぎました。

この間に私が容易した89万円が今現在398万円になってしまっています。

どんどん増えていくのを見ているのは快感としかいいようがありません。
これだけ少ないお金でこれだけ稼げるのですから大きい資金で運用したら
一体どうなってしまうのでしょうか?

想像するだけで恐ろしいです。

これなら加藤さんが億を持つわけです。

本当にこの方法を公開していいのですか?なぜこの方法を公開するのか理由を
教えてはいただけませんでしょうか?


次はあなたが誰にも知られずに
億の現金を稼ぎだして下さい!


私はこの数年間。本当にいろいろなことを経験して本マニュアルを作りあげました。

「株の初心者でも私と同じように短期暴騰銘柄を見分け、今後永続的に資産を増やし続けるためにはどうしたら分かりやすくこの技術を伝えることができるのだろうか?」
という疑問から始まり、






株初心者が何の知識も持っていなくとも何の用語も知らなくとも一切迷うことなく短期間で多額の現金を手に入れる方


それを徹底的に目指し本マニュアルを作りあげました。
そして、あなたは実際にその方法を一冊のマニュアルのみで完全に習得することができます。

ただ、中身が見れない以上それを手に入れることはとても不安だと思います。
ですので、このマニュアルには一体どのようなことが書かれており一体どのような成果を出すことができるのか?

ということをあらいざらいご説明したいと思います(全部書き出すととんでもない量になってしまいますのでここでは一部となってしまいますが、これだけでも数千万円は軽く稼げる内容となっています)



Mission1 : 投資の世界を知り、常勝する投資家になる


まず、私はマニュアルの中で一般的に知られていない投資の世界をあなたに知っても
らいます。

何故株式投資の世界で個人投資家が思うように勝てないで苦しんでいるのか?

それは、多くの個人投資家があてにもならない極悪とも言える間違った常識を植えつ
けられてしまっているからなのです。

何故勝ち組投資家は今もこれからも勝ち続けることができるのか?

今まで誰も答えられなかった疑問をここですべて解消して頂き常勝投資家の
思考パターンから行動パターンまでをあなたにすべてインプットしてもらうこ
とによりあなたを「絶対に負けない」投資家に導きます。

つまりあなたはこれを読むことで今まで培って来た敗北脳をすべてリセットし読んだ
瞬間から現金をかき集められる思考回路を全て手に入れることができるというわけで
す。

あなたは好きな時に必要なページをいつでも開くことができそしていつでも
現金を回収する投資常識を身に付けることができるようになります。

そして、読んだ数分後にはあなたの投資スタンスは180度変わり、少なくと
も1千万円くらいは自力で稼げる力が身についているでしょう。

以下がその内容となります・・・






常勝するために絶対に知っておかなければならない知られざる投資の裏常識とは?
あなたは、不思議に思うかも知れません。何故自分はいつまでも勝ち続けることができないのだろうかと・・・?しかし、実は投資の世界には個人投資家を不利に導くあるカラクリがあるのです。あなたがこの裏のカラクリを知った時、あなたの手元のキャッシュは確実に増えているでしょう。
今すぐに投資の世界の本質を知り、誰よりも一早く稼いでしまってください。







申し訳ないのですが、あなたに投資情報をもたらすプロはほとんど詐欺師であると言えます。投資の際に絶対に参考にしてはならないあるプロの情報とは?
あなたはたいそう偉そうな肩書きを持った投資の専門家を信頼してしまっているのかも知れません。彼等専門家はメディアなどの媒体を通してあなたに甘く優しく美味しい情報を振りまいていきます。しかし、その手の情報というのはある理由により実はまったく当てにならないウソ情報なのです。今後長く投資をしていくのであれば、絶対に知っておくべきだと私は思っています。







マーケットという場所は大口の機関投資家と我々個人投資家の騙し合いが今日も起きています。大口の投資家が我々個人投資家に使う騙しの手口とは?
あなたも私も実はマーケットの世界では大口投資家に操られてしまっているのが現状です。あなたが昨日目にしたあの投資情報やこれから目にする投資情報は大口投資家があなたの買いを誘う騙しの情報である可能性がかなり高いという現実。
しかし、その手口さえ知っておけばあなたは大口の投資家の手口に騙されずに済むことができます。これをきっかけに対抗策を知りましょう。







常勝する投資家が必ずと言っていいほど捨てているあるモノとは・・・?
常勝できる個人投資家は市場全体の20パーセントとも10パーセントしかいないとも言われています。つまり市場には負け投資家の数が圧倒的に多いのです。
そして、常勝投資家は必ずと言っていいほどあるモノを捨て去っています。
それは一体何なのか・・・?もしあなたがこれから常勝街道を突っ走りたいと思うのであれば今すぐに捨てるべきなのですが・・・
実際私はそれを捨てたことにより一気に数百万円のキャッシュを掴むことができました。







数十万円程度のはした金を度稼ぐならまったく必要はないがそれを数百万円にしようと思ったら絶対に避けて通ることができない「人間の心の弱さ」の克服法とは?
正直なところこの仕手株投資法を覚えないでも今のあなたの投資法のままでも数百万円のキャッシュを手に入れることは非常にカンタンです。
何故ならば今すぐにあなた、いや我々人間が誰しも持っている心の弱さを克服すればそれは可能になるからです。
あなたが昔からその克服法を知っていれば今までの損失が数百万円減ったと私は断言することができます。それだけ私たち人間は「心の弱さ」のせいで損をし続けているのです。はたしてその「心の弱さ」とは何なのか?克服すれば一瞬でキャッシュが増えることになるのですが・・・







常に勝つ投資家が草紙の際に一番大事にしている投資要素とは?
あなたは、これを読むことにより今までにない驚きを感じられるかも知れません。
何故ならば常に勝つ投資家と負ける投資家では一番大事にしている投資要素がまったく逆なのです。
つまり負ける投資家と常に勝つ投資家とでは投資をする前の段階ですでに圧倒的な差がついてしまっているのです。多くの個人投資家がまったく意識していないその投資要素をあなたが今後一番大事にすることで間違いなくこれからの月利を引き上げることができます。今すぐに頭を切り替え常勝脳に少しでも早く近付いて下さい。







わずか数個の条件を満たすだけであなたの資産は倍増するのですが・・・
実は、今マーケットから現金を奪い取っている個人投資家と負けてしまう個人投資家の差はほんのわずかな差でしかないのです。
マーケットから現金を奪い続けている投資家とそうでない投資家には一体どのような違いがあるのか?
あなたは、おそらくその違いに驚かれると思います。なぜならばその両者にはほんの小さな違いしかないのです。そして勝ち続ける投資家はある条件を皆満たしている場合が大半です。今あなたはこの条件を満たしているでしょうか・・・?







例え勝率が低くとも圧倒的に現金を増やすことができる強力な売買法とは?
正直あなたがどのような投資スタイルを持っているのか私は分かりませんが例え勝率が低くとも圧倒的に現金を増やすことができる強力な投資法が実は存在します。何も隠さずに言いますと私の勝率はそれほどすぐれたものではありません。
しかし、自慢になるのであまり言いたくないのですがその勝率でさえもあなたから見たらハンパではない金額を実際に稼ぐことができてしまっています。
なぜ私がそのような成果を上げ続けているのかと言えばそれは勝率にこだわらないある強力な売買法を実践しているからに他ありません。
もし、あなたが私と同じように市場にいるライバル達から非道徳に現金を奪っていきたいのであればこの売買法は例え記憶喪失になっても覚えておくべきです。







天使か?それとも悪魔か?インターネットによる情報があなたにもたらす影響とは?
あなたが深夜までパソコンに張り付いて必死で探した投資情報は一体どれほどの価値がある情報なのでしょうか?もしあなたが毎日肩がこるまでパソコンとにらめっこして情報を探しているのであれば、その情報はまるで天使のように感じられるかもしれません。人によってはまるで宝物を見つけたかのように大事にしてしまうかもしれません。
しかし、それはあなたにとって本当に天使になるべき情報なのでしょうか?
その情報をあなたが知ることによりほくそ笑んでいる組織が存在していたとしたら・・・







同じ取引でも得られる利益は人により違います。ちょっとした行動であなたの現金は鳥肌が出るほど増えるのですが・・・

よく「損小利大」などという言葉がありますが私が思うにこの株式投資の鉄則の意味を本当に理解し行動している投資家は8パーセント程度しかいないと思います。
実際に私が同じ取引をある知り合い2人にさせてみたところその2人の利益額はまったく違う結果になりました。
これは一体どういうことなのか・・・?あるちょっとした行動であなたの現金が今後増え続けるとしたらあなたは今の投資スタイルを貫くことができますか?
その行動を知らなければ見えない損失が増え続けることになるでしょう。



などなど・・・あまりに内容が濃すぎて書ききれませんが、この内容には今まで投資家
の間では常識とされていたことを全て覆すので正直ショックが大きいと思います。
これを知ったことにより得られる額はハンパではないので覚悟をしておいて下さい。


Mission2 : 仕手株を理解し仕手筋の手口を知る


ここでは仕手筋と呼ばれる意図的に株価を吊り上げるグループがどのような存在でどのような手口を使いそしてどのようにして株価を暴騰(銘柄が急激に大きく値を上げる)させてくるのか?ということをまったくの初心者でも一から理解できるよう詳しく解説させていただいております。

あなたは今まで触れてこなかった仕手株の世界を今から始めそして莫大な現金を手に入れるのですから当然不安もあると思います。

実際私があなたの立場であったら相当な不安を感じてしまうと思います。

だからこそ、あなたがこれから実行する仕手株取引に一切の迷いや不安が生じないよう
に丁寧に解説させて頂きました。

もしかしたら、あなたは戸惑いを隠せなくなるかもしれません。

当然と言えば当然です。

何故ならば、ファンダメンタルズやチャート分析などややこしいことを一切使わずに現金が増え続けるるのですからこれほど非常識的な投資スタイルがいきなりあなたに受け入れられるはずがないと思うのです。

だから、こそここで一般の投資スタイルとの違いを知り一気に軍資金を倍々ゲームに増
やす準備をしてしまって下さい。

そして以下の内容がその中身となります。






一般的に危険と言われている仕手株ですが私には意味が分かりません。むしろ手を出せば出すほど儲けがでます。一体仕手株の本当の正体とはなんなのか・・・?
あなたも聞いたことがあるのかもしれませんが一般的に仕手株はとても危険で手を出すべきではないと言われています。まあそう言ってくれればライバルが減るので私はとても助かるのですが、もしあなたまでそうお考えになっているのであればあなたにはこのお話は少々刺激的すぎるかもしれません。正直これほど投資効率を叩き出してくれる投資スタイルは仕手株以外私はいまだ見たことがありません。

一体仕手株とは何なのか?一般に語られていないその本質をとらえ冷や汗が出るほどの暴騰の仕組みをあなたに知って頂きます。







私は正直チャート分析などのテクニカルの知識については一般の投資家の半分ほどしか持っていないと思います。しかし、それでも億を手に入れることができているのは何故なのか?
私は正直投資についての勉強を朝から晩までするのは好きではありません。というより私はそのような勉強をこの年になっても今だしたことがありません。
こんな私はあなたから見たらとても体たらくでだらしのない人間なのかもしれません。しかし、チャート分析に代表される知識はほとんどいらないのがこの仕手株の特徴なのです。なぜ私が勉強好きな投資家の何百倍ものお金を稼ぐことができてしまっているのか?勉強熱心な投資家には大変申し訳ないのですが、何年も勉強を積んだ投資家よりも昨日おとつい株を始めたような初心者のほうがむしろ稼げる確率が格段に高いのがこの仕手株の性質なのです。







あなたも知っているあの有名企業ですら仕手筋という顔を持っています。身近にいるのに以外と知らない仕手筋の正体とは?
実はあなたの知るあの有名企業も裏では仕手筋という顔を持ってしまっているのが現実です。彼等は私たちには想像もできないくらいの巨額の資金をつぎ込んで株価および我々個人投資家を操作し一気に巨額の利益を掴みます。
それを合法的にスマートにやり抜けるのが彼等の仕事です。一般には知る由もないその正体を私が包み隠さず暴露します。







私たちの想像ではまるで魔法使いのような仕手筋の手口。しかし、実は彼等のやり方というのは数種類しか存在しないのが現実です。これは一体どういうことなのか?
何を隠そう私自身この仕手筋というものを始めてしった時、あまりにものその正体がぼんやりしすぎて私は彼等を特殊な魔法使いであると感じてしまっていました。
しかし、のちに知ることになったお話なのですが彼等は特殊な魔法使いでもましてや正体不明の黒い組織でもありませんでした。そして実は彼らの手口はほんの数種類しか存在しないのです。そして数種類しか存在しないということはそあなたがその手口を見抜き彼等にびんじょうして巨額の利益を得ることが楽勝であるということです合法的に彼等に便乗する快楽を必ずあなたに味わっていただきます。







いくら投資の勉強してもこの仕手株取引には何も通用しないのが現実です。あなたがもし熱心な勉強家であればむしろ完全に勉強を放棄して初心者に戻って下さい。
正直なところ、中学3年生と投資歴10年の投資家とではどちらが仕手株で儲けられるのか?と聞かれれば私は自信を持って中学3年生と断言できる自信があります。
何故ならば仕手株は仕手筋によって操られ暴騰する株だからなのです。
だから、いくら勉強しても仕手筋によって意図的に(わざと)吊り上げられた株に勉強した知識が通用するわけがないのです。もしあなたが初心者であるならばあなたは相当運がいいと言えます。もしあなたが勉強熱心な真面目投資家であるのであれば、今すぐに勉強という面倒な作業を放棄してどっかで気楽に遊んできて下さいできれば株についての知識を何も持ち合わせていないほうが手っとり早く現金が増えることになります。







仕手株を見抜くことは極端な話小学5年生でも可能です。ただ、チェックリストにチェックが付けられる能力があれば可能なのですが、信じてもらえるでしょうか?
こんなことを私が言うと大抵信じてもらうことができないのですが、極端な話仕手株を見抜くことは小学5年生でも可能です。なぜかと言えば仕手筋が株価を吊り上げるためには絶対にある条件を満たしていなければならないからなのです。
私は長年の投資歴からその条件を小学5年生でも分かるようにチェックリストとして誰にでも見抜くことができるようにすることに成功しました。
ハッキリ言って仕手株を見抜くことができない方がいるとしたらそれは日本語が読めない方だけだと私は思っています。私は今もこの手法しか使っておりません。
つまり、無謀にも私の全収入の秘密をなにも隠さず公開してしまっているのです。







一体仕手筋はどのような手品を使って株価を吊り上げどのように売り抜けるのか?単純なことなのですが、これをしらないとまったく稼ぐことができません。
仕手筋は自分たちが安値で買い集めた株の株価を急激に吊り上げ、そしてそれを売り抜けることによって巨額の利益をマーケットから強奪していきます。
彼等は一体どのような方法でその株を暴騰させ、そしてどのような方法で売り抜け利益を確定していくのか?もし、あなたが仕手株を見抜けるようになったとしてもこれを知らなければ結局仕手筋にいいようにもてあそばれまったく稼げないという結果になってしまうことも現実的にありえる話だと言えます。
彼等が使うその手口は実際手品でも何でもなくあるものすごい単純な方法を利用してくるだけなので、必ずそれだけは覚えておいて下さい。



まだまだ、ありますがこれらを初めとして仕手筋および仕手株を小学5年生でも理解で
るように徹底的に分かりやすく解説しています。実際に仕手株を見抜き現金を増やすこ
とだけに限って言えば学歴も年収も才能も必要もありません。
この4流大卒の私が今ありあまる現金を手に入れることができているその非常識な手口
とその知識をあなたにそっくりそのままお渡しいたします。


Mission3 :暴騰直前の初動のシグナルにのり現金を加速的に増加させる



まここからは具体的に銘柄をどう選別しどうやって暴騰直前の株のみを仕込む(買う)のかということについて具体的に図を交えながらあなたが今すぐに仕手株で莫大な資産を築くことができるようその手順を解説させていただいています。

いよいよ仕手株の醍醐味「あなたの買った株価が2倍の値ときには3倍をも超える値をつける」というその現実を目のあたりにする時です。

ここまでくれば後はお金が勝手に仕事をしてくれるのであなたは後は寝ていてもいいでし遊んでいてももちろんOKです(当然あとは勝手に仕手筋が株価をどんどん吊り上げてくれるのでそれを待っていればいいという訳です)

もし、あなたの買った株の株価が2倍以上の値をつけたらどうなるでしょうか?

私はこれを始めて体験した時は、体中に電流のようなものが流れ興奮のしすぎで1人
売りの指示を出す手を震わせていた記憶が今でも鮮明に浮かんできます。

まさに快感としか言いようがないこの感覚を今すぐに味わえるとしたらいったいあな
たはどのような気分でしょうか・・・?

市場にいるあなたのライバル達から根こそぎ現金を強奪し使っても使っても使いきれない現金を今すぐに手に入れることが可能だとしたらあなたはどのような気分でしょうか・・・?

きっと心臓の鼓動は早くなりあなたの脳からは異常とも言える脳のアドレナリンが流れ出し、あなたの人生は数カ月で激変することになるでしょう。

もはや、億単位のお金は決して夢物語ではないのです。

以下がその恐ろしい内容となります。






一般的にリスクが高いと言われている仕手株投資法。しかし、そのリスクを極限にまで抑えマーケットから根こそぎ現金を強奪する方法とは?
一般的にリスクが高いと言われる仕手株投資。当然リスクが大きいと言われる原因リターンが信じられないくらい大きいことの裏返しであるということが言えます。
つまりリターンの大きさで言えば仕手株を抜くものはもはや存在しないと言えるでしょう。(少なくとも私は見たことがありません)しかし、私は長年の経験からあるちょっとしたコツでそのリスクを極限まで抑える方法を完全に身につけることができました。一体低リスクの仕手株投資はどれほど魅力的であるのか想像ができるでしょうか・・・?これはもはや資産加速装置と言う以外に表現のしようがありません。
あなたの望むお金と時間はこの投資法でほぼ約束されたようなものです。







仕手株の成否はほぼ初動のシグナルに乗れるかどうかで決まる。どん底から仕込んで巨額の利益を得るその初動のシグナルに確実に乗る方法とは?
仕手株の大幅な値上がりをまるまる自分のものにできるかどうかはすべて初動のシグナル(株価上昇のサイン)に乗れるかどうかですべてが決まります。
では一体どうすれば、都合よくその初動のシグナルに乗ることができるのか・・・?
実はそれを見抜くサインはたった一つしかないのです。
その一つを発見できた時、あなたは仕手株の初動のシグナルに乗ることに成功することができます。当然この初動のシグナルの見抜き方を包み隠さずあなたにお渡しします。決してライバル達に知られることがないようにそのサインを知りそのサインが出現したらすぐに買いの注文を出して下さい。手足が震えるほどの上昇率に腰をぬかさないようにしておいて下さい。







仕手筋が仕掛けてくるタイミングを市場の流れからキャッチし誰よりも先に仕手株を入手する簡単な仕手株発見方法とは?
ここでは仕手筋に狙われやすい銘柄の中から仕手筋が実際に仕掛けてきたという信号(サイン)を誰よりも先にキャッチして仕手株を見破る精度抜群の見抜き方を公開します。これさえ見抜ければあとはサインに従って購入をするかどうかを判断するだけなのでかけざんよりもカンタンなのですが、あなた以外のライバルは絶対に増やしたくないので絶対に誰にも口外しないことを誓って下さい。

正直ここがこのノウハウの核とも言える超重要な部分となります。そして、私が億を作った大きな原因となった部分でもあります。ゆえに秘匿性が高い情報ということを必ず忘れないで下さい。







仕手筋が目を付ける銘柄を候補としてピックアップしておけば、後は仕掛けてくるタイミングをキャッチするだけで資産を増やせるのですが・・・
当然ですが、仕手筋も一定の資金のみを使って株を大量に買い集めますのでどんな銘柄でも株価吊り上げることができる訳ではありません。よって仕手筋が高確率で仕掛けてくるであろう銘柄のみを予めある条件に従ってピックアップしておけば後はその銘柄の動きに注意しておけばいいだけなのです。後は先程のタイミングをキャッチできれば、あなたの資産はみるみる増えていくことになります。
ここまでマニュアルを読まれたら仕手筋が目を付けるであろう候補を読んだ直後ににピックアップしておきましょう。







一日3分あることをするだけで、どれだけ忙しい方でも仕手株を発見できるとっておきの方法が存在する究極の裏ワザとは?
私の仕手株発見法ではいくつか見抜き方があるのですが、その中でも一番簡単な見抜き方は一日3分あることをするだけでカンタンに仕手株が見抜けるという方法です。もしかしたらあなたにも都合があるのかもしれません。
「忙しい・・・」「パソコンを見る時間が限られてしまっている・・・」そんな悩みをお持ちなのかもしれません。しかしそのような方でも一日数分あることをするだけで仕手株を見抜ける方法があるのでこの方法はどのような方にでも実行して頂くことができます。これはもはや裏ワザと呼ぶにふさわしいほどカンタンな方法なのでこれでもう「無理だ・・・」などと言ったいい訳はできないとおもいます。(あまりのカンタンさに一瞬信じてもらえないかもしれませんが、これはまぎれもない事実です・・・)







暴騰の「72時間前」に株のド素人が仕手株を仕込む(買う)非常識なある方法が実は存在します。その度肝を抜く方法とは一体どのような方法なのか?
実は、暴騰の72時間前に株のド素人が仕手株を仕込み大幅な値動きによってわずか数日で巨額の利益を手に入れることは造作もないことなのです。
私がこの手紙の中でずっとお話しているように私の仕手株投資法は書いてある通り何も考えずに作業をすれば小学5年生でも儲けられるある意味でとても危険な方法です。その中でも私の仕手株投資法の醍醐味はこの72時間前に仕手株を仕込む方法だと私は考えております。あまりピンとこないかもしれませんが実際に72時間で株価が暴騰することを少し想像してみて下さい。あまりの快感に笑いすら込みあげてくると思います。ただ、想像ではなく現実に起こることです。







この銘柄は本当に買ってよいのだろうか・・・?そんな不安を一気に吹き飛ばすある判断方法とは?
「よし、この株は仕手株だろう・・・」そう思っても「本当に買ってよいのだろうか?」そうあなたは迷われることがこれからあるかと思います。
しかし、買ってよいかどうかまよった時は必ずこのマニュアルの中でお話するある判断方法を活用して下さい。そうすれば買ってよいか?買わずにいたほうがよいのかが一目でご確認いただけます。決して不安なまま行動しないで下さい。







暴騰直前の初動のシグナル。当然それに乗ることにより荒稼ぎができるのですが乗り遅れてもまだ買いのチャンスがあります。それは一体いつなのか・・・?
先ほどもお話したように仕手株の荒い値動きによって儲けをむさぼれるかどうかは暴騰直前に出る初動のシグナルに乗れるかどうかで決まることになります。







暴騰直前の初動のシグナル。当然それに乗ることにより荒稼ぎができるのですが乗り遅れてもまだ買いのチャンスがあります。それは一体いつなのか・・・?
先ほどもお話したように仕手株の荒い値動きによって儲けをむさぼれるかどうかは暴騰直前に出る初動のシグナルに乗れるかどうかで決まることになります。
しかし、場合によってはその初動のシグナルに乗り遅れてしまうこともあるのかもしれません。そんなミスをしてしまった時、決して肩を落とす必要はありません。
なぜならば初動のシグナルに乗り遅れてもその後にあるサインが出ればそれは買いのチャンスとなるからです。
一体そのサインとはどこでどのように出現するのか?このマニュアルの中でお話していますので初動のシグナル後も注意してチャートを見るようにしておいて下さい。
この最後のチャンスを逃さなければ例え初動のシグナルに乗り遅れても荒稼ぎが十分可能です。あとは実際の取引でその爆発力を体感して下さい。







短期間に値が2〜3倍にも跳ね上がる仕手株。通常の株取引では絶対に味わえない快感をまるごと味わい、資産を億にする方法とは?
一度でも株式投資に手を出した方ならお分かり頂けるかもしれません。
「こんなに株価が跳ね上がるなら最初からこの株を買っておけばよかったのに・・」しかし、通常の投資スタイルではこのような後悔は今後なくなることはないと思います。しかし、仕手株取引を一からただしく覚えれば私のように大きく値が上がる株のみをピンポイントで買い暴利をむさぼり続けることが可能です。
ライバル達の資金を根こそぎ奪い資産を億にまでする方法のすべて。その全てをあなたに公開します。



以上のような事項をマニュアルの中で全てお話させてもらっています。もしかして、もう十分すぎるとでも思っているのでしょうか?しかし、私はマニュアルの中の一部をわかりやすくピックアップしただけで他にも書ききれない重要事項が驚くほど詰まっているのが現実です。

いざ私の投資法にもとづいて取引を始めればこのマニュアルの麻薬的効果にSEX以上の気持ちよさを感じてしまうでしょうが、あまりに気が大きくなりすぎて周りの負け組投資家に自慢するようなことはせず、こっそりと儲け続けていて下さい。


Mission4 : 暴騰した仕手株をベストタイミングで売り抜ける



いよいよ、最終段階です。
あなたが購入した仕手株が暴騰し始めたら、同時に売る準備をしなくてはなりません。

あなたも経験があるかもしれません。
「もう少し上がるだろう、そんな風にあまく考えていたらいつの間にか株価が下が
 り始めていた・・・」

私は過去にそのような経験は幾度となくしてきました。

特に短期間で値が爆発的に上昇する仕手株の世界では売りのタイミングによっては莫大な利益を逃してしまうことすら考えられるのです。

つまり、売りのタイミングさえ的確にできればあなたは値上がり分をまるまる儲けることができるという訳です。一体仕手株の売り時はいつがベストタイミングなのか?

実際の仕手株投資から得られたそのタイミング、そして絶対に抑えておかなければならない注意点などを交えながらあなたが買った仕手株の売り時を実際にこれを読むだけですぐに分かるよう実践上の観点からお話しています。

ここまでくれば、あなたが莫大な利益を掴むのはもう目の前の話なのです。

月数百万円づつ資産を増やそうとするならば、わざわざ辛い労働をする必要もなければ、ガムシャラに投資の勉強をする必要なんて一切ないのです。
もちろん毎日お金に不安を持って過ごすこともなければ、神経をすり減らして嫌いなことをやる必要もありません。

ましてや、数学や社会や国語や英語の能力なんかなくても支持通り楽しく売買していれば勝手に資産を増やし続けることは誰にでも可能なことなのです。

今こそ株式投資の真髄をあじわって下さい。

以下がその内容となります。






仕手筋は株価を吊り上げる時にある特殊な行動をすることになります。その行動のサインが出たらそろそろ売ることを意識しなくてはなりません。
仕手筋はある一つの銘柄を安く買い集め株その株価を一気に吊り上げることにより莫大な利益を得ていきます。一体彼等はその吊り上げの段階でどのような行動に出ることになるのか?実は彼等が使う株価を吊り上げる方法というのはものすごく単純です。その単純な方法を仕手筋が使ってきたらそろそろ売るタイミングが近づいていることを意味しています。彼等のその行動さえ見逃さなければ確実に高値で売り抜けることができるので決して最後まで気を抜くことがないようにしておいてください。あなたの利益は目の前です。







いつの間にか仕手筋に先に売り抜けられてしまい株価が下がり始めていた。そんなことが絶対にないよう必ずチェックしておかなければならない情報とは?

当然と言えば当然ですが、仕手筋は株価が釣り上がっている最中に大量の株を売ってきますので、彼等に先に売られてしまえば株価は高確率で下がり始めることになってしまいます。もし、そうなってしまったら・・・。
考えるだけでゾッとしてきますが私はそんなヘマをしたことは仕手株投資において一回たりともありません。なぜそのようなヘマを私が今までにせずにすんだのか?
それはある情報に注目しているからに他ありません。一体私は何に注目してここまでの利益をむさぼってきたのか?私はある情報を眺めていただけなのですが・・・







チャート上に出るあるサインが出たら仕手株をすぐに売って利益を即確定して下さい。あるサイン、それは小学生でも分かるほどカンタンです。
仕手株投資の膨大なデータ。そして実際長年取引を繰り返しに繰り返してきた経験から仕手株の上昇チャートではあるサインが高確率で出現するということが確認されました。実はそのサイン、絶好の売り時と私は考えております。
あなたに利益をもたらす天使とも言えるそのサインの正体とは何なのか?チャートを眺めているだけですぐに分かるサインなので正直迷うことは万に一つもないでしょう。あまりのベストタイミングにあとあと興奮しているあなたの姿は私には容易に想像できてしまいます。







仕手株の売り方は残念ながら通常の株式投資のセオリーはまったく通用しないのが現実です。仕手株の売りのセオリーとは一体何なのか?
仕手株で儲けるための最終段階である株式の売却。それは普通の株式投資セオリーを勉強し続けてきた方には少々理解できないやり方なのかも知れません。
通常の株式投資では通用しないそのセオリーと私が今まで利益を高値で確定させてきた売り方のルールをあなたにすべて公開します。
自分で言うのもなんですが、長年仕手株投資を通して生み出したこのルール以上のものは今後も絶対に出てくることはないと私は考えております。
これ以上のものは絶対にない!そんな自信をもって私はこの売買ルールをマニュアルにして世に送り出すことができました。そのルールは一体どれほどのものなのか?
必ず知らなければならないそのセオリーを明かします。







いつも高値で売れず利益を逃している方が共通して犯すある間違いとは・・・
実は私自身ある意味で買いよりも売りの方が難しいと考えています。実際に株価が上昇しても中々思ったように利益が取れない方は一体どのような間違いを犯してしまっているのか・・・?株式投資で思うがままに稼ぎ思うがままに利益を出していくには一体何が必要なのか・・・?







資金をみるみる増やしていく売買の仕組みは一体どうしたら築くことができるのか?実はものすごくカンタンなことなのですが・・・
何故か株式投資は複雑な数学よりも難しいと考えている方がいるようですが私にはなかなかその意味が分かりません。株のド素人がゼロから資産を作りそれを半自動的に繰り返す仕組みさえ作れば特に頭を使う必要など一切ないのです。
私は複雑な数学よりも訳の分からない物理よりも100倍は簡単なことだと考えています。確かにこんなことを言えばあなたから「非常識だ」などと言われてもおかしくはないと思います。しかし、残念ながらそれは本当にカンタンです。あなたもその仕組みさえ作ればカンタンに儲け続けてしまうことができるのですが・・・



これらのことを私はあなたが、実行できるようにそして例えあなたが株式投資の初心者であろうとも一切迷うことがないようある意味で優れたカーナビを見ながら運転していけるよう私がゼロから資産を築いた方法のすべてをこのマニュアルで公開しています。

つまり、私がゼロから何年もかけてありえないほどの資金を投下して得た知識の全てを惜しみなどせず隠しごとなどせず明かしてしまっているのです。

ですので、私とまったく同じ投資スタイルがわずか数時間でコピーすることができることはもちろんお金を稼ぐのが楽しくて楽しくて仕方のない生活を今すぐに手に入れることができるのです。

自由な時間はもちろん、何をするにもお金に縛られるこがない生活を今すぐに手に入れられるとしたらあなたは一体どのような気分でしょうか?

望むならその全てを私から受け取って下さい・・・

実はあなたにお話しておかなければ
ならないことがあります


それはいったいどのようなことなのか?と言いますとこのマニュアルは沢山売ろうなどと私が考えている訳ではないということです。

それはなんでなのか?といいますと私は現在株の取引だけで生計を立てています。
つまり、この投資法の公開は私自身がメシを食えている訳を公開するのとなんら変わりがないのです。

ですから、永遠に売り続けるということはライバルを増やすことになり、思ったような収益が上げられない可能性が出てきてしまうのです。

何度も言いますが、この投資法は難しいことはしないばかりか与えられた手順通りに銘柄を買っていくだけで例え小学生でも利益を上げつづけることができてしまうという性質を持った危険な投資法なのです。

そのため、多くに知れ渡ったら市場が混乱し、私は一瞬で収入を失うことになってしまいます。

いくら預金があるとは言え正直言えばそれは本当に怖いです。
なので申し訳ないのですが、私がこれ以上販売するのが危険だと判断した場合販売を即停止させて頂きます。

もちろん再販売もしませんし、ノウハウは販売を停止した時点で完全に封印とさせて頂きます。

当然私自身はノウハウをより多くの人にお渡しして多くの人の人生を変えたいという思いはあるのですが、どうしても必要以上のリスクを取ることはできないのです。

あなたにはこの投資法を
差し上げられないかもしれません。


もし、上記の人数にあなたが間に合ったとしても、あなたにはこの投資法を差し上げられないかもしれません。

何故ならばこの投資法を手にいれるためには以下の約束を絶対にして頂かなければならないからなのです。


約束1:



この投資法で得たお金を決して悪用しないこと



なんども言いますがこの投資法は100万200万の小遣い
を稼ぐような生易しいどこにでもある投資法ではありません。

使い続けば億単位のお金を誰にも邪魔されず稼ぐことが可能
になってしまいます。

よって過去の私のように過ちを犯そうとするならば絶対に申
し込むことは止めて下さい。他の人の不幸を招くことになります。


約束2:



この投資法を絶対に第三者に公開しないこと



この投資法で公開される内容は投資界の常識を根本的に
覆すほどの秘匿性を含んだものであり、

使い方によっては
投資の世界が狂ってしまうのであなたが使用する以外、
絶対に転写、複製、販売、公開しない事を誓って
もらわないといけません。


約束3:



このノウハウを使い利益を上げること



このノウハウは先程もお話した通り販売数が限定されています。
そして多くの人がこのノウハウを手に入れたいと思っています。

だからこそ、このノウハウを使用しない人に販売してしまうと本当にやる気のある方にノウハウが渡らないことになってしまいます。

よって行動する方の迷惑にならないためにも行動しない方は絶対にもうしこまないで下さい。


もし以上の約束に1つでも守れないものがあれば、残念ですが、いまスグにこのページを閉じて下さい。
約束を守れない人に限られたノウハウを提供するつもりは毛頭ありません・・・

あなたと1つ約束をしなければなりません


私は、今まであなたに多くのことを約束してもらいました。
しかし、ここで、私もあなたに一つ大切なお約束をしなければなりません。

それは、何なのか・・・


約束:



このマニュアルに基づいて行動しても仕手株が2ヶ月で1つも見つからない場合代金を全額返金いたします。



もしかして、あなたは不安を感じているのかもしれません。

「もし、購入して仕手株が見つからなかったらどうしよう」
そのような思いを抱いてしまっているのかもしれません。

そのようなことは万に一つもない、というかありませんが
だからといってあなたに「リスクを取って下さい」などと
戯言を言うつもりは毛頭ありません。

そこで・・・

もしこのマニュアルを手順通りに実行して仕手株が1つも
見つからなかった場合は購入代金を無条件で全額返金させ
て頂きます。

これで、あなたが取るべきリスクは実質ゼロとなったと思います。


準備は整いましたでしょうか・・・?


もう一度おさらいしますと、この方法は与えられた手順通りに銘柄を買えばその銘柄が短期で暴騰するという性質をもっています。

ゆえに、よくも悪くも圧倒的に稼ぎつづけることができます。

ゆえに使うものが使えば身を滅ぼしてしまう可能性もある危険なノウハウなのです。
(私自身がお話したことでその意味はお分かり頂けると思います)

だからこそ、無駄に多くの人に売りさばく気などさらさらないのです。
自分の人生を自分でコントロールし多くの人と自分を同時に幸せにするという意気込みの
ある方にしかこのノウハウをお譲りする気はありません。

お金さえあれば幸せになれるなどという浅はかな考えでのお申し込みは止めて下さい!

あなたは一体何を望みますか・・・?

正直このノウハウをわずか7秒ほどでダウンロードすればすぐに稼ぐことができてしまいます。ある意味あなたがこれを手に入れたことを想像するだけで私は恐いです。

あなたは稼いで自分の人生をより充実させ人に感謝されたいですか?

それならば、私はあなたを受け入れます。

お金がもたらす人生の素晴らしさは実際にお金を稼いでみないとわかりません。

私があなたにできるのは、私が得た全ての現金獲得法を、何の取り柄もない凡人がお金をゼロから得た方法を教えるだけです。

巷で腐るほどはびこっているような道徳的なこと、綺麗事の話はしません。まず最初に何をして次にどうやって、そして最後に何をすればいいのかということを明確に示しています。

そのためよくも悪くもあなたは圧倒的に儲け考えられない現金を手にする結果となります。

覚悟して下さい・・・


もし、あなたが、このマニュアルの限定人数に間に合いわずか7秒ほどでこのノウハウをダウンロードすればあなたの生き方や人生感は間違いなく変わると思います。

なぜならば、私は大金を手にして人生が変わらなかった人間など見たことがないからです。

しかし、この手紙の中ですでにお話した通りお金があればあなたは間違いなく幸せになれるかというとそれは違います。

お金で買うことができないものがあるということもまた、事実です。

ただ、私はお金で買うことのできるものはすべて手にすることができました。
それを理解して頂いた上で今お金に困ってしまっている人またどうしても自分の人生を変えたい人のためにこの現金回収ノウハウをご提供したいと思います。

道徳的なことを優先して精神論を語り、ただ安ければよい。読んで満足するだけの情報が欲しいのであれば他のノウハウをお求めになって下さい。
それがあなたのためというものです。


私はこのマニュアルの中でゼロから億を作った投資法のすべてを暴露してしまっているのです。真剣な方以外には絶対に読んで頂きたくないノウハウを今回一切の出し惜しみなく語ってしまっているのです。


これでも高いと思われるようであれば無理にお申し込みをして頂かなくても私は全然かまいません。この手紙はこの瞬間も本当に沢山の方がお読みいただいているのです。

真剣に自分の人生を変える気のある方また儲けることによって誰かを幸せにし自由な人生を送るという意思のない方は申し訳ないのですがこの限られた販売数を真剣な方に譲ってあげて下さい。

もし、あなたが自己責任のもと運命を変えて、自由な人生を手に入れる事に真剣であるのならば販売予定数が埋まる前に、以下をクリックして今すぐに現金を稼ぎ出して下さい。
あなたからの稼ぎの報告をおまちしております。


>>お申込みは今すぐコチラをクリックして下さい






実は、このノウハウを世に出すに当たり多くのご質問を頂いていましたのでそれをあなたとこの場でシェアしたいと思います。


質問1:本当に儲かるのでしょうか?

はい、当然ですが儲かります。しかし、勘違いしないでほしいのですが儲かる=すべての取引勝つということではありません。

だいたい勝率7割前後で月利170パーセントをコンスタントに叩き出しますのでどうしても3割ほどは、小さなロスカットが発生します。

しかし、これについては当マニュアルでロスカットを最小限に食い止める方法を徹底的に分かりやすく解説しておりますし、何よりも私自身がいまもこの投資法だけで月利210パーセントを平均して叩き出していますので、ご安心下さい。

マニュアルは小学5年生でも確実に利益があがるよう一切のあいまいさを排除して徹底的に順序立てて手順を解説しております。


質問2:私は株のド素人なのですが、それでも利益は出せるのでしょうか?

あなたがド素人ならば・・・おめでとうございます。

正直なところ、私は最初からこの投資法を知っていれば無駄な遠回りをすることなく億を稼ぎだしていた自信があります。

なのでド素人の方は遠まわりすることなく最短距離で現金を得ることができますのでとても運がいいと言えます。

また、くどいようですがこのマニュアル自体まだ株を始めていない方でさえもこのマニュアル一冊で現金を稼ぎだせるよう具体的手順を徹底的に一から解説しておりますので迷うことも戸惑うこともないと思います。

これは私が今回最もこだわったことの1つです。


質問3:私は仕事からパソコンの前にべったりと張り付いてチャートを眺め続けていることができないのですが、それでも大丈夫でしょうか?

そのお気持はよく分かります。

私も元は会社員でした。だから毎日のトレードなどする余裕も当然ありませんでした。
また下手をすれば過去の私のようにコソコソと株価をチェックして職場の人間に目をつけられてしまう可能性もあるでしょう。

しかし、このトレード方法は短期に暴騰する銘柄しか狙いませんので頻繁に株価をチェックしたりする必要はまったくありません。

あなたは株価の暴騰を寝て待っているだけでいいのです。だから一日数分携帯からでも指示が出せる状態を作っておけば何もしなくても現金が増え続けることになるのです。


質問4:いつもロスカットに失敗してしまうのですが・・・

やはり、株式投資をする人間であれば一番頭を悩ますのはロスカットの問題だと思います。

長期で資産運用をしていくのであればともかく、短期決戦トレードではロスカットのタイミングが純利益を左右するといっても過言ではありません。

しかし、先ほどからずっとお話している通りロスカットをする時の条件までをも明確に教えますのでその条件に従って売買して頂ければ

例え株価がどのような動きをしようともあなたはあわてふためくことなく現金を増やし続けることができるのでそこはどっしりと構えてもらって結構です。


質問5:投資金額はどれくらいあればいいのでしょうか?

基本的にどれくらいでも大丈夫です。当然ミニ株でもいいのでだいたい20万円くらいあれば余裕で始めることができます。


質問6:何故あなたはこのようなオイシイ情報を公開するのですか・・・?

すでにお話した通り、私は小さい頃から、激しくお金というものにコンプレックスを抱いていました。

「お金さえあれば・・・」「あと少しのお金があれば・・・」
そのようななんとも言えない気持ちの境目でもがき苦しみながら私はこれまで人生を歩んできました。

私は自分の人生を通して過去の自分のように「一生懸命働いても全然報われず一向にお金がないという苦しみから抜け出せない人」をたくさんみてきました。

真面目に生き真面目に働いているのにも関わらずお金がないという理由だけで悔しい思いや辛い思いをしている人もまた、たくさん見てきました。

ゆえに、私はそのような方を少しでも救ってあげたいのです。

だから、正直なところあなたが今金銭的に余裕のある暮らしをしているのであればこの投資法を申し込まれなくても私は結構なのです。

そんなあなたはこれを申し込まなくてももう十分幸せなはずです。

ただ、ひたすらにお金を得て誰かを幸せにしたいという気持ちをお持ちの方にこそ私の投資人生の集大成をお渡ししたいと考えております。

それが、私がこのノウハウを公開しようと思った一番の理由です。

ただ、あまりにも同じ投資法を実践する方が増えると私自身の生活が脅かされてしまいますので販売数は限定250部とさせて頂きます。

とは言うものの結局本当に儲かるの?


あなたはそうお感じになられているのかも知れません・・・

しかし、私はこの手紙の中で私の生きてきた恥ずかしい過去から自分の人生で感じたことのすべてをお話させてもらいました。

そしてこの手紙の中では私の実際の講座と取引履歴を示した上で私のトレード手法を公開しています。

それはお金を持ったことで妻と娘を不幸にしてしまった過去の私への懺悔なのです。

だからこそ、私は罪を償うという使命を持って人を幸せにできるマニュアルをこうして世に出させて頂きました。

もし、疑うのならば実際にマニュアルを購入して過去のデータを元に一度マニュアルの有効性を検証してみてください・・・実質あなたが背負うリスクはゼロなのですから・・・

それでも、あなたが私を疑うのであれば、無理にこの投資法にお申し込みをして頂かなくても結構です。

私は、本気の方のみの人生のお手伝いをしたいと考えているのです。

私がお手伝いした方の生のお声はこちらです。

ノウハウ実践者の生の声


開始7ヶ月で550万円の利益です。


早速マニュアルの方実践させて頂きました。

今までかなり株で損をしていたのでどうしても取り返してやろうという
意気込みで加藤様のマニュアルを購入させて頂きました。

思い切ってボーナス55万円をすべてつぎこんだのですが7ヶ月たった
今口座に600万円以上のお金ができてしまっています。

わずか7ヶ月で自分の年収以上を稼いでしまいました。

信じられません。

どうしてこんなに有効なノウハウがこの値段なのですか?
この勝ち方でこの値段はどう考えてもおかしいですよ。



マーケットから現金を強奪できる最強の投資法です。


もマニュアルの通り投資をさせて頂きました。
実践して約半年間トレード画面に張り付くこともなく余裕と時間を持って
取引をすることができました。

しかし、現金は増え続け今では1000万円以上の預金があります。
未だに50万円以上利益がでなかった月がありません。

ありえません。

マーケットから現金を強奪している感覚です。
すでに勝ちすぎて感覚が狂い始めています。

条件が揃えばかって条件が揃ったら売る。それだけの単調な作業でこんな
にも現金が手に入るこの方法は本当に広まりすぎると危険だと思います。

これ以上にカンタンに稼げる投資法はおそらくこれが最初で最後なのでは
ないのでしょうか?

加藤さん、あなたには脱帽です。


追伸1

あなたは、今何を望んでいるのでしょうか・・・?

もし、あなたがこの手紙をここまで読んで「自分の望むものはお金では買えないものだ!」と感じられたのであれば、迷わずにこの手紙を閉じ今までの人生を今まで通り過ごして下さい。

そうでなければ、このノウハウはあなたの身を滅ぼすことにもなってしまいます。
(私の過去をお読み頂いたのであれば、この意味がお分かり頂けると思います)

何故そこまで強くあなたに警告をしなくてはならないのか?

それは、この投資法が
「使うものの倫理感や頭のよさなどとは無関係にあなたを稼がせてしまう」という非常に特殊な性質を持つものだからです。

つまりあなたが犯罪者でも小学生でも日本語さえまともに読めるのであれば少なくとも1年以内に4桁の現金を稼ぎだしてしまうことができてしまうのです。

毎月100万単位で現金が増え続けるということがどれだけ快感なことなのかあなたには理解できますか?

条件がそろえば買い、条件がそろえば売るだけの単純な投資法なので
ある意味当たり前のように稼げてしまう投資法・・・

だからこそこの投資法はあなたの人生をよくも悪くも変えてしまうという性質を持っています。

あなたは、お金を得ることを本当に望みますか?

お金をもったせいで逆に不幸になる可能性があると思いますか・・・?

申込むかどうかはそれをあなた自身でよく考えてご決断して下さい。


追伸2

この投資法で得たお金を何に使うかは当然ですがあなたの自由です。

私がこの手紙の中で示したように稼ぐことのできる額が額だけに上手く使えばあなたの欲しいものの中で手に入れられないものをさがす方が難しいでしょう。

ですから、あなたが望むものをゆっくり考えてから決断するのも悪くはないでしょう。

しかし、この手紙の中でお話した理由の通りこの投資法の販売数は250部とさせて頂いていますし、それ以上の再販はいっさい致しません。

この手紙の中で書いたように私は全ての方にこの投資法をお渡ししようとしている訳ではありません。
場合によっては購入を控えて頂かなければならない人も中には存在します。

だからこそ、早く決断しろ!などいうことを言う気はさらさらありません。

だからもう一度今すぐにこの手紙をじっくりと読んでこのページが消滅してしまう前に必要かどうかだけでも判断しておいたほうがいいでしょう。

私は有り余る現金口座を今目の前にしてこの投資法以上にラクに億を稼げる投資法はこの世に存在しないと思っております。

ですから今一度この販売数が全て世に出てしまう前にあなた自身の目で本当に必要なものなのかどうかを確かめてみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたからの稼ぎの報告をおまちしております。
2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】



仕手株投資法【完全返金保証付き】




石田高聖の投資塾
posted by 仕手株 at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。