2009年02月19日

私のトレード手法を公開

実は、このノウハウを世に出すに当たり多くのご質問を頂いていましたのでそれをあなたとこの場でシェアしたいと思います。


質問1:本当に儲かるのでしょうか?

はい、当然ですが儲かります。しかし、勘違いしないでほしいのですが儲かる=すべての取引勝つということではありません。

だいたい勝率7割前後で月利170パーセントをコンスタントに叩き出しますのでどうしても3割ほどは、小さなロスカットが発生します。

しかし、これについては当マニュアルでロスカットを最小限に食い止める方法を徹底的に分かりやすく解説しておりますし、何よりも私自身がいまもこの投資法だけで月利210パーセントを平均して叩き出していますので、ご安心下さい。

マニュアルは小学5年生でも確実に利益があがるよう一切のあいまいさを排除して徹底的に順序立てて手順を解説しております。


質問2:私は株のド素人なのですが、それでも利益は出せるのでしょうか?

あなたがド素人ならば・・・おめでとうございます。

正直なところ、私は最初からこの投資法を知っていれば無駄な遠回りをすることなく億を稼ぎだしていた自信があります。

なのでド素人の方は遠まわりすることなく最短距離で現金を得ることができますのでとても運がいいと言えます。

また、くどいようですがこのマニュアル自体まだ株を始めていない方でさえもこのマニュアル一冊で現金を稼ぎだせるよう具体的手順を徹底的に一から解説しておりますので迷うことも戸惑うこともないと思います。

これは私が今回最もこだわったことの1つです。


質問3:私は仕事からパソコンの前にべったりと張り付いてチャートを眺め続けていることができないのですが、それでも大丈夫でしょうか?

そのお気持はよく分かります。

私も元は会社員でした。だから毎日のトレードなどする余裕も当然ありませんでした。
また下手をすれば過去の私のようにコソコソと株価をチェックして職場の人間に目をつけられてしまう可能性もあるでしょう。

しかし、このトレード方法は短期に暴騰する銘柄しか狙いませんので頻繁に株価をチェックしたりする必要はまったくありません。

あなたは株価の暴騰を寝て待っているだけでいいのです。だから一日数分携帯からでも指示が出せる状態を作っておけば何もしなくても現金が増え続けることになるのです。


質問4:いつもロスカットに失敗してしまうのですが・・・

やはり、株式投資をする人間であれば一番頭を悩ますのはロスカットの問題だと思います。

長期で資産運用をしていくのであればともかく、短期決戦トレードではロスカットのタイミングが純利益を左右するといっても過言ではありません。

しかし、先ほどからずっとお話している通りロスカットをする時の条件までをも明確に教えますのでその条件に従って売買して頂ければ

例え株価がどのような動きをしようともあなたはあわてふためくことなく現金を増やし続けることができるのでそこはどっしりと構えてもらって結構です。


質問5:投資金額はどれくらいあればいいのでしょうか?

基本的にどれくらいでも大丈夫です。当然ミニ株でもいいのでだいたい20万円くらいあれば余裕で始めることができます。


質問6:何故あなたはこのようなオイシイ情報を公開するのですか・・・?

すでにお話した通り、私は小さい頃から、激しくお金というものにコンプレックスを抱いていました。

「お金さえあれば・・・」「あと少しのお金があれば・・・」
そのようななんとも言えない気持ちの境目でもがき苦しみながら私はこれまで人生を歩んできました。

私は自分の人生を通して過去の自分のように「一生懸命働いても全然報われず一向にお金がないという苦しみから抜け出せない人」をたくさんみてきました。

真面目に生き真面目に働いているのにも関わらずお金がないという理由だけで悔しい思いや辛い思いをしている人もまた、たくさん見てきました。

ゆえに、私はそのような方を少しでも救ってあげたいのです。

だから、正直なところあなたが今金銭的に余裕のある暮らしをしているのであればこの投資法を申し込まれなくても私は結構なのです。

そんなあなたはこれを申し込まなくてももう十分幸せなはずです。

ただ、ひたすらにお金を得て誰かを幸せにしたいという気持ちをお持ちの方にこそ私の投資人生の集大成をお渡ししたいと考えております。

それが、私がこのノウハウを公開しようと思った一番の理由です。

ただ、あまりにも同じ投資法を実践する方が増えると私自身の生活が脅かされてしまいますので販売数は限定250部とさせて頂きます。

とは言うものの結局本当に儲かるの?


あなたはそうお感じになられているのかも知れません・・・

しかし、私はこの手紙の中で私の生きてきた恥ずかしい過去から自分の人生で感じたことのすべてをお話させてもらいました。

そしてこの手紙の中では私の実際の講座と取引履歴を示した上で私のトレード手法を公開しています。

それはお金を持ったことで妻と娘を不幸にしてしまった過去の私への懺悔なのです。

だからこそ、私は罪を償うという使命を持って人を幸せにできるマニュアルをこうして世に出させて頂きました。

もし、疑うのならば実際にマニュアルを購入して過去のデータを元に一度マニュアルの有効性を検証してみてください・・・実質あなたが背負うリスクはゼロなのですから・・・

それでも、あなたが私を疑うのであれば、無理にこの投資法にお申し込みをして頂かなくても結構です。
posted by 仕手株 at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。