2013年07月04日

株式トレーディングシステム「億トレ」

億を狙い撃ちする株式トレーディングシステム「億トレ」



「株式投資は知識だけでは勝てないからなのです。」

チャートにでるサインは確かに存在します。
その具体的な見極め方法もありますし、それを公開している本も多々あります。
でも、「勝てない」。

自分の頭で考えようとしているからなのです。

ルールに従って売買すれば簡単と言われ、あなたはどれだけの時間を勉強に費やしましたか?
ルールに従って売買すれば毎月数百万の収入を作れると言われ本当に作れましたか?

もしも、現在株式投資で結果を出しているのであれば、あなたにとってこのサイトは不要なものでしょう。
現在の株式投資スタイルで今後も続けて行けば良いと思います。

しかし、そうではないあなたに少しだけお話させて頂きたいのです。
この歴史的な大不況・・・

あなたは、何の不安も無しに未来が見えますか?
未来どころか明日が見えますか?

「リストラ」「給料カット」「年金制度の崩壊」「雇用問題」「企業倒産」・・・
不安要素を挙げたら、それこそキリがありません。
この不安な世の中、
自分の資産は自分で守りさらに自分で構築しなければならないと思いませんか?

無策な政治家が何をしてくれるでしょうか?
そして、何をしてくれましたか?

今こそ、自分自身で防衛する時が来たのです!
そして、自分自身で資産を構築したいと思う方だけに「億トレ」の提案をさせて頂きたいのです。
14日間無料【シルバーコース】億を狙い撃ちする株式トレーディングシステム「億トレ」

14日間無料【シルバーコース】億を狙い撃ちする株式トレーディングシステム「億トレ」


超短期仕手株投資法

株は安い時に買って高い時に売る

「株」と聞いただけで
「面倒臭い」「分からない」
「難しい」「自分には無理」
というイメージがある方や、
現在やっているけど「とても、とても、勉強しないと勝てない」
このように思ったりしていませんか?

14日間無料【シルバーコース】億を狙い撃ちする株式トレーディングシステム「億トレ」
世間では、株は安い時に買って高い時に売る。シンプルなもの。
だから知識をつければ簡単に誰でも勝てると言って
「教材」などを販売している業者が多いのが現状です。

「教材」で勉強をして知識を得ても実際は「勝てない」
これが現状ではないでしょうか?
理屈では分かっていても、それでも「勝てない」
たしかに、良書と言われるものは沢山あります。
しかし、それが万人に通用するものなのでしょうか?

活字は人により捉え方が違います。
同じ本で同じ時間を勉強に費やして勉強しても「結果が異なる」のです。
posted by 仕手株 at 20:17| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。